fc2ブログ

Theory story

 
28
 
やっほー

しずくです。


昨日は珍しくバイトがお休みだったので、
Wさんと遊びに行ってきました!

…と思ったら私が色々と手間取ったせいで10分遅刻;
9時に待ち合わせだったんですけど…。

待ち合わせてまずWさんが気になっていたというケーキ屋さんに!
売ってるケーキをその場で食べるという初体験!
ああいうの憧れてたんだよなぁ…喫茶店も好きだし。

ケーキも美味しかった~…

2時間ぐらい喋ってサ○ゼでお昼。
初めはきついかなーて思ってたミラノ風ドリアもちゃんと食べれました。

それからカラオケに行ったんですけど…混雑のために1時間後の予約に。
近くの図書館でオリスタを読んでました。
バックナンバーが本当に豊富で!24時間テレビ頃の記事も結構読めましたね…!
関ジャニもオリスタにこんなに載るようになったんですねぇ…感慨深い。(おい

14時からカラオケへ。
混雑のせいで古い機種だったので、急遽部屋を変えてもらいまして…
ああいうのって予約したら大丈夫なもんですかね?これからは気を付けようと思うけど…。

4時間歌って締め出され…(泣)
その後はガ○トで夕食。ハンバーグとチキン南蛮はきついな…食べれたけど。(え


まあともかく…いろんな話ができたことが一番楽しかったです。
結局それに尽きるんだけども(笑)


…カラオケはやっぱりリベンジしたいですよね。
てか歌いたい曲がありすぎるんだよー!



追記でカラオケリストや読んだ雑誌の感想など。
カラオケリスト

関ジャニ∞

 fuka-fuka Love the Earth
 Baby Baby
 Train in the rain
 イエローパンジーストリート
 夜な夜な☆ヨーNIGHT
 二人の花
 きっと幸せがキミを待ってる
 I to U
 モノグラム
 情熱Party
 LIFE~目の前の向こうへ~
 無責任ヒーロー
 ローリング・コースター
 宇宙に行ったライオン
 Fight for the Eight
 Dye D?


 サクラ咲ケ
 SUNRISE日本
 感謝カンゲキ雨嵐

V6

 Darling
 Feel Your Breeze

Kinki Kids

 ボクの背中には羽根がある

ゆず

 夏色
 翔
 嗚呼、青春の日々

4時間ちょっとで混雑が理由で締め出されたので…正直消化不良ですねー…
もっと歌いたかった曲たくさんあったのに!
くそう…カラオケしてる途中で追い出される程、酷なことねーわぁ…。しょうがないけど。

今度はもっと歌いたい!まだ∞で歌ってない曲いっぱいあったので…


「BEST STAGE」2月号

村上君の名前が出てたので立ち読み。
こういう雑誌ってジャニーズさん
If or…?はタイトル通り、今年で4回目になるんですね。すごいな…。
頑張ってほしいなー…。

個人的に村上君は男前なのかそうでないのか分からない時が時々ありますね…丸ちゃんしかりw

「MOTO NAVI」2月号

丸山君がこういう雑誌に出るのって…すごいねぇ。ワイルド7さまのおかげですな♪
大倉君もこういうのに載ったら…まあ必然的にかっこいいですよね;

せっかくの表紙なのにインタビューが少なめなのは残念ですが、
見どころはやっぱり写真の丸ちゃんかな。

1枚目でまず惚れて、2枚目でおおっと思わせ、3枚目でかっこよく決める…

そうだ!これが男前の丸ちゃんなんだ!…みたいなそんな感じです;

でも冗談抜きにかっこいい!カメラマンさんが良いのかなー…すごくくっきり写ってて。
特に気に入ってるのは1枚目がー…これだけでも買いたいと思った。
何でこんなにかっこいいんだ…いやあの人は本当はかっこいいと思ってるので。

Myojo 2月号

ちょっと立ち読み。丸ちゃんの1万字インタビューが読みたくて。


特に続くような習い事も無かった丸山君が
2回のオーディションの後にジャニーズに入り、
デビューまでの苦労やメンバーとの差などに悩んだ日々などが
自分の言葉でしっかりと書かれていて…興味深かったです。

最近思うのは…丸山君ってこんなにしっかり喋る人だったんだなと(笑)
「ギルパート・グレイプ」や「ワイルド7」といったソロ活動がきっかけか
分かんないんですけど…今年やっぱりソロで目立ったのは丸山君じゃないかなと。

錦戸君や渋谷君の回といい…このインタビューは良いですね。
私がこういう話好きなのもあるんでしょうけど。

次は横山君ですね…!絶対読みます!
全員やってくれるんだろうなぁ…と思ってるんですけど。

やっぱり関ジャニ好きだわ。
スポンサーサイト



Comment

2011.12.28 Wed 21:48  |  

いやー、楽しかったね!
振り返ってみればけっこう充実した一日だったんじゃないですか?

カラオケまた行こう!
今度はうちの姉Mと?…まぁどっちでもいいや。

うちは、雫の澄んだ歌声好きだよ!
じゃ!

  • #-
  • 傷だらけのW
  • URL

2011.12.28 Wed 23:43  |  No title

コメントありがとう^^

ほんと楽しかったよー!
ケーキ屋さんとかねぇ…良い体験をしたよ~。私ああいうのほんと好き!
また行きましょうね♪

カラオケも絶対絶対リベンジだ!(は
Mさんとも行きたい!…私の関ジャニ好きに引かなければ良いんだけど;;

こんな声量の無い下手くそな声を聴いて下さるだけでありがたや…
涙が出るわ;;
私もWさんの味のある深い声が大好きですよ!…変な意味じゃないよ(笑)

また来年絶対会いましょう!カラオケ行きましょう!

…そして少しずつでいいからCD聞いてね!

ではではまたコメントしてください^^

  • #-
  • しずく
  • URL

2011.12.29 Thu 01:55  |  No title

カラオケ、締め出されましたか・・・!
私も一回やられたよーorz・・・予約したのに!
「予約優先だろー?!」って思いましたよ、えぇ!!
あれ、何なんだろうね。。
まぁうん、今度行くときに消化しちゃって下さい♪♪

  • #-
  • さくら
  • URL

2011.12.30 Fri 23:15  |  No title

予約されてもそうかー…何なんだろ(笑)
もうほんと今度はリベンジだよ。何時間でもいてやる(ry

途中で切られるって辛いわぁ…
またみんなで行きたいな~…暇が無いのが悲しいけど;;

わざわざコメントありがとう!ではでは。

  • #-
  • しずく
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://shizuku94.blog54.fc2.com/tb.php/624-03b96237
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

しずく

Author:しずく
20歳の大学2年生。
1992・9・4生。
神奈川県の藤沢生まれ藤沢育ち。
AB型。趣味:エイトゴト、読書、PC、
写真、映画・ドラマ観賞、
音楽を聴くこと、コンサートに行く、
スポーツ観戦(主にテレビ観戦)




好きな本・作家:
「名探偵夢水清志郎
事件ノート」シリーズ、
「怪盗クイーン」シリーズ、
「シャーロック・ホームズ」
シリーズ、
はやみねかおる、
重松清、倉橋燿子、
宮部みゆき、
コナン・ドイル、
アガサ・クリスティetc…

好きな音楽:
関ジャニ∞、
レミオロメン、
嵐、ゆず、コブクロ、YUI、
Mr.children、いきものがかり、
スキマスイッチ、
SKE48、
オリビア・ニュートン・ジョン、
ケルティック・ウーマン etc…

好きな映画・ドラマ・アニメ:
「1リットルの涙」
「耳をすませば」
アニメ→無人惑星サヴァイヴ、
ウォレスとグルミット
etc…。

好きな芸能人:
関ジャニ∞、松井珠理奈、向田茉夏、
木崎ゆりあetc…。

関ジャニ∞大好きです。
ブログはこの方達中心の内容だと思います。

SKE好きです。
一番の推しメンは松井珠理奈ちゃんです!
他には向田茉夏ちゃん、木崎ゆりあちゃんなどが好きです。

好きなスポーツ・選手:
体操競技、野球、サッカー、
内村航平選手、冨田洋之さん、
鶴見虹子選手、新竹優子選手など
他多数・・・。

横浜の某女子校出身です。
中学・高校と文芸部に所属。

文句・理屈言うのが
大好きな癖に、
人見知り野郎です。
疑問・質問出来る限り
何でもお答えします。

何でも良いので感じた事があれば
コメントなんかを頂けると嬉しいです。喜びます。
よろしくお願いします。

*タイトルの読みは
「セオリー ストーリー」です。
Theoryの意味は
「理屈、推測、個人観」。

開設日:2008年12月10日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © しずく / Designed by Paroday