fc2ブログ

Theory story

 
25
 
メリークリスマス!

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました♪
紅月ちゃん、瑠璃ちゃん、さくらさんというメンバーでございまして。
7時間ちょいぐらいは歌いましたね・・・それでも大丈夫な私の喉。慢性か!?

私が歌った曲目はですね・・・
・・・やばい忘れた!?

【順不同】
レミオロメン「恋の予感から」「Sakura」
「レミオロメンメドレー2」(スタンドバイミー→蒼の世界→明日に架かる橋→RUN→茜空→蛍→太陽の下→粉雪)
コブクロ「君という名の翼」「STAY」
Kiroro「僕らのメッセージ」「Best friend」「冬のうた」
Mr.children「少年」「HANABI」「GIFT」
スキマスイッチ「雫」「ゴールデンタイムラバー」
ゆず「逢いたい」「栄光の架け橋」
いきものがかり「YELL」「帰りたくなったよ」
絢香「夢を味方に」
アンジェラ・アキ「愛の季節」
オレンジレンジ「瞳の先に」
元ちとせ「六花譚」
MISIA「名前のない空を見上げて」

ですかね・・・女子高生とは思えないような趣味ですが。
基本好きな曲を歌っちゃうんで・・・みんな基本はそうでしょうけど私の場合個人的に思い入れのある曲を・・・(ry
しかしまぁ・・・歌唱力上げないとなぁ・・・皆上手すぎるんだ!

それにレミオやっぱり好きなんだって再確認できました。
メドレーが自分が今日歌った曲の中で一番楽しかったんですよ!
意外にメドレーの曲全部歌えました^^(あ、蛍は若干音程が・・・
これからもレミオ好きで居続けるぞ!

でも最近ストレスが溜まってたような感じだったんで、
思いっきり歌って発散できて気持ちよかった~!

一つ曲で書き忘れていましたが・・・

ヘンデル作曲のハレルヤ!

いやこれは内輪でしか分からんネタですね;

音楽繋がりということで紅白の話題を。
スーザン・ボイルさんが出演決定だそうですね!嬉しいわ~
あの方の声好きなんだよなぁ・・・

やっぱりアンジェラさんには愛の季節歌ってほし(ry


それと私の部屋明日には完成しそうです。もう9割ぐらいは完成なんだけど(?
写真載せますねー・・・自慢ではないです笑;
スポンサーサイト



Comment

2009.12.25 Fri 23:08  |  めりーくりすます

今日は楽しかったねv-266
私も喉、全然平気だよi-204(´∀`)
またこのメンバーで行こうねっe-454

夜ごはん食べながら●ステ見てたんだけど、
しずくが歌ってた曲がいっぱい出てきて・・・
感動した!(ぇ

なんか家帰ったら、妹が珍しくゴキゲンでね、
夜ごはん作ってくれたのよ。うん。
・・・ウィンナーが真っ黒だったけどw
記事と関係ないけど、いっか笑
送信しちゃえーーー(ぉぃ


では、また。
良いお年を~i-88

  • #-
  • さくら
  • URL

2009.12.27 Sun 13:08  |  アニソンばかりですいません

マジでアニソンばかりですみません←
だってアニソンしか歌えないんだもん!!(こら
水樹奈々ちゃん大好きだー!!

また行こうね☆★

2009.12.28 Mon 09:13  |  

紅月さん>>大丈夫だよ~!水樹さんの曲とか聞きたかった歌がいっぱいあったし。uver・ラルクも分かったぜ☆(何
紅月さんもよいお年をお過ごしくだせぇ。
さくらさん>>えーまだ見てないんだよ~Mステ。
録ってそのまま・・・しかし嬉しいな。
さくらさんが見てくれて。
ウインナー真っ黒って何の料理・・・!?
コメントしてくれるだけでも大歓迎だ★
こちらこそよいお年を♪
PS:紅白も見てね!

  • #-
  • しずく
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://shizuku94.blog54.fc2.com/tb.php/419-96004ba2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

しずく

Author:しずく
20歳の大学2年生。
1992・9・4生。
神奈川県の藤沢生まれ藤沢育ち。
AB型。趣味:エイトゴト、読書、PC、
写真、映画・ドラマ観賞、
音楽を聴くこと、コンサートに行く、
スポーツ観戦(主にテレビ観戦)




好きな本・作家:
「名探偵夢水清志郎
事件ノート」シリーズ、
「怪盗クイーン」シリーズ、
「シャーロック・ホームズ」
シリーズ、
はやみねかおる、
重松清、倉橋燿子、
宮部みゆき、
コナン・ドイル、
アガサ・クリスティetc…

好きな音楽:
関ジャニ∞、
レミオロメン、
嵐、ゆず、コブクロ、YUI、
Mr.children、いきものがかり、
スキマスイッチ、
SKE48、
オリビア・ニュートン・ジョン、
ケルティック・ウーマン etc…

好きな映画・ドラマ・アニメ:
「1リットルの涙」
「耳をすませば」
アニメ→無人惑星サヴァイヴ、
ウォレスとグルミット
etc…。

好きな芸能人:
関ジャニ∞、松井珠理奈、向田茉夏、
木崎ゆりあetc…。

関ジャニ∞大好きです。
ブログはこの方達中心の内容だと思います。

SKE好きです。
一番の推しメンは松井珠理奈ちゃんです!
他には向田茉夏ちゃん、木崎ゆりあちゃんなどが好きです。

好きなスポーツ・選手:
体操競技、野球、サッカー、
内村航平選手、冨田洋之さん、
鶴見虹子選手、新竹優子選手など
他多数・・・。

横浜の某女子校出身です。
中学・高校と文芸部に所属。

文句・理屈言うのが
大好きな癖に、
人見知り野郎です。
疑問・質問出来る限り
何でもお答えします。

何でも良いので感じた事があれば
コメントなんかを頂けると嬉しいです。喜びます。
よろしくお願いします。

*タイトルの読みは
「セオリー ストーリー」です。
Theoryの意味は
「理屈、推測、個人観」。

開設日:2008年12月10日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © しずく / Designed by Paroday