Theory story

 
--
 
 
24
 
パス取得しました!

WBC優勝二連覇おめでとう!

関内に午後出かけてきて受け取りに行ってました。
WBCで予定が狂い・・・しょうがなく気になりつつも向かうことに。
日2-1韓のところで。
着いたら3-3になっててびっくり!
歩きながらワンセグで「えー!」て言いそうになった;
外だとワンセグ電波いいんだよね。
帰りの電車で結果知ったって感じかな。携帯便利だったわ~
バスの中では大型ビジョンで結果が流れてて、
拍手していた方もいました。

しかしすごい影響だよ。泣いてる人や盛り上がってる人、いろんな人達が
今日という日に・・・ああいうの見てるの好きだわ~
人が喜んでる姿を見るのはいいものですよ。やっぱりさ。

あっとパスの方もちゃんと貰えました。
最後の最後になって場所に迷いましたが・・・
何か隣に紛らわしいドアがあって、開かないのね。え!?閉まってる?的な。
何とか場所を見つけて入って、2Fに上がろうとして会ったのが・・・
翠遥さん!おお何という偶然。
付き合ってもらって、貰えましたよーん。
名前・生年月日・本籍には笑いそうになったけど。
真さんメールありがとう!

いやーよかった。明日から勉強に集中(嘘つけ
監督の「強いサムライになった」ていう言葉もほんとにこめられてるなあ、思いが。
それに比べてどっかのお偉いさんっていうのは・・・怒

MVPは松坂さん。球数制限で決勝は出られず残念だったけど、
本当にすごかったなあ。確かに岩隈さんもすごかった。
だけどみんな良かった。誰一人悪い人がいなかったと思うよ。

うーん・・・やっぱり韓国とは難しい。
何かこう・・・昔に色々あったことは歴史の勉強とかで知ってるは知ってる。
でもわかんないじゃない。思考も文化も違うだろうし。
なんとも言えないー

あとで写真UPするかも。わからんが。
ブログをもっといいものにしたい。今日めざましで特集見たからかな?

いい気分でいたいものだ。

よくやりましたね。侍JAPAN。ゆっくり休んでほしいです。

私もゆっくり休みたい・・・腕の筋肉痛がぁぁ
スポンサーサイト

Comment

2009.03.25 Wed 12:37  |  No title

ほんとによかったよね!!
感動した★☆






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://shizuku94.blog54.fc2.com/tb.php/165-c018f4d1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

しずく

Author:しずく
20歳の大学2年生。
1992・9・4生。
神奈川県の藤沢生まれ藤沢育ち。
AB型。趣味:エイトゴト、読書、PC、
写真、映画・ドラマ観賞、
音楽を聴くこと、コンサートに行く、
スポーツ観戦(主にテレビ観戦)




好きな本・作家:
「名探偵夢水清志郎
事件ノート」シリーズ、
「怪盗クイーン」シリーズ、
「シャーロック・ホームズ」
シリーズ、
はやみねかおる、
重松清、倉橋燿子、
宮部みゆき、
コナン・ドイル、
アガサ・クリスティetc…

好きな音楽:
関ジャニ∞、
レミオロメン、
嵐、ゆず、コブクロ、YUI、
Mr.children、いきものがかり、
スキマスイッチ、
SKE48、
オリビア・ニュートン・ジョン、
ケルティック・ウーマン etc…

好きな映画・ドラマ・アニメ:
「1リットルの涙」
「耳をすませば」
アニメ→無人惑星サヴァイヴ、
ウォレスとグルミット
etc…。

好きな芸能人:
関ジャニ∞、松井珠理奈、向田茉夏、
木崎ゆりあetc…。

関ジャニ∞大好きです。
ブログはこの方達中心の内容だと思います。

SKE好きです。
一番の推しメンは松井珠理奈ちゃんです!
他には向田茉夏ちゃん、木崎ゆりあちゃんなどが好きです。

好きなスポーツ・選手:
体操競技、野球、サッカー、
内村航平選手、冨田洋之さん、
鶴見虹子選手、新竹優子選手など
他多数・・・。

横浜の某女子校出身です。
中学・高校と文芸部に所属。

文句・理屈言うのが
大好きな癖に、
人見知り野郎です。
疑問・質問出来る限り
何でもお答えします。

何でも良いので感じた事があれば
コメントなんかを頂けると嬉しいです。喜びます。
よろしくお願いします。

*タイトルの読みは
「セオリー ストーリー」です。
Theoryの意味は
「理屈、推測、個人観」。

開設日:2008年12月10日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © しずく / Designed by Paroday
